THE ROOTS



THE ROOTSと言う名前です。

一体何処へ向かうのだろう。


[参加作品情報]
・COOL&CREATE
COOL&CREATE | くーくり博麗フェスティバル
コミックマーケット88 三日目 西れ19b「COOL&CREATE」にて頒布されます!


[イベント情報]
コミックマーケット80お疲れ様でした!
来てくれた皆、応援してくれた皆
ありがとう!
Good bye
新作「Good bye」出来ました。
ショップ取り扱いも始まってます。

[THE ROOTS FRIENDS 新作応援]
・COOL&CREATE
クールアンドクリエイト オフィシャルバンドスコア+CD

・狐夢想屋
黄色の魔法U 次代のドアを開け放て

・N-tone
Ghost ride acceleration 東方神霊廟-Ten Desires-体験版アレンジCD

JH科学(ジャケット写真協力)

[CD情報]

過去作も同人ショップで扱ってますので、よろしくお願いします。
HELL YEAH
HELL YEAH


THE GREATEST KISS... NAKED
THE GREATEST KISS...NAKED


ほそぼそと生きてます。
みんなで曲作ってました。

楽器弾くと心がスーとして
楽器弾いてるやつと話すと心がボーと燃えて

今やりたい事やろうぜって話に落ち着いて
やってみたらこんなCDになりました。


このジャケット眺めてると心が落ち着くよ。
最近の頭の中はこんな感じ。
いつも人前で屁こいてばっかりだけど
今回はそんな現実から逃げようって思った。
でも人の屁で引き戻される。

まだ大気圏を出たばかり!

by ジュクチョー。




11.08.05

THE ROOTS 新作
Good bye』出ます!

みなさんの家庭にこの一枚!

会話の無い夫婦が聴くもよし! 

ひきこもっちゃってるZEって方も聴くもよし!

給食残して、放課後まで残って食べてる方だって聴くもよし! 

本番前に緊張しちゃって怒張できない方でさえ聴くもよし!

右よし! 左よし! もういちど右を見た時にも聴くもよし!

よろしくです。

by 肺 インザ スカイ イノ


お歌を歌いました。
今日も暑い一日でした。
でも、セミ嫌い。

by 厚志


11.06.28

ジュクチョーへ。
☆★☆★☆クリック☆★☆★☆

byムッシュ☆ミドルソン


11.06.10

夏コミ受かりました。
8/13(日) 二日目 東 ヘ-23b 「THE ROOTS」
ただいま新作制作しています。


イングヴェイ・マルムスティーン
イングヴェイ・J・マルムスティーン
どちらで呼ぶか?

ライジングフォースをBAND名として認識すべきか。

カイハンセンの笑顔。マイケルキスクのアゴの割れ。

イーグルフライフリーのAメロの旋律が
アルプス一万尺に近いこと。

フランク・ギャンバレの皮パンはピチピチ。

ウリジョンロートの自己破産。

ソナタアークティカの英語力。

カレドンの英語力。

カレドンの王国思想。

カレドンのコンティ以後の方向性に関して。

カレドンのサビの語彙力。

カレドンのリズムチェンジが意図するものは。


世の中は不思議だらけ。
夏のROOTS新作頑張ります。

by ジュクチョー


11.06.10

 いのはんの「い」の字は イーグルフライフリー

 いのはんの「の」の字は ノクターナルライツ

 ミドルソンの「ミ」の字は みかん

ことイノさんです。


カレー食べて元気100倍!!

by イノ


11.06.01

6月ー!
ジメジメで嫌ーな季節です;憂のはんです。

前回の早苗さんギター製作日記はたくさんの方が見てくれたようで、ありがとうございます!!

Web拍手で見たのですが、ボディーはマホガニーじゃなくてアルダーですよー!
ヘッド落ちもしないです。ストラップピンの位置をミスってたらしてたかも。

このギターを製作してみて思ったことは、挑戦!とりあえずやってみよう!そしてやったからには最後まで諦めずに!
ってとこでしょうか。やればできるもんだ!!

そして6月といえば!早苗さんギターにサインを下さった方々のLIVE!!
CROW'SFEST2011
CROW'SFEST2011
 目黒 "THE LIVE STATION"
前売りチケットは6月2日の23:59…って明日までか!METAL!!

by憂のはん


車高の低い車って慣れなくて怖い。
「6月ー!」とか聞いたけど、5月よりむしろ寒いね!
つまり4月に戻ったんじゃね?今日嘘ついて良い日だったんじゃね?
お花見チャンス到来なんじゃね?

でも土曜にLive行くからやっぱり6月。
久々のCROW'SCLAWのLive!楽しみです!
アンキモと六弦アリスのLive見るのは初めてだし、やっぱり楽しみです!
行くしか無い! TO THE METAL!

byムッシュ☆ミドルソン


過去ログ

2011.05
2011.02
2011.01
2010.12


試運転中。いつまでも試運転な気がする。

THE ROOTS banner